受講希望登録フォーム

新型コロナウィルスの感染拡大のため、日程の確定・会場予約などが難しい状況となっております。

通常ですと、確定された日程があり、受講希望の方は申し込みと受講料のお支払いをしていただくのですが、会場が使用不可となる、平常時と比べ申し込みが極端に少ない、キャンセルが多く発生するなどの理由から、いくつのもの講座が中止を余儀なくされる事態となっております。

申し込みをいただいた皆様へも「申し込み」➡「中止」や「変更」➡「返金」の繰り返しとなり、大変ご迷惑をおかけしております。

そこで関東支部直営の2級・1級・インストラクター養成講座では、様々な混乱を避けるため、開講が確定してから申し込みとお支払いをしていただけるよう、交流分析士資格講座とインストラクター養成講座に関しては以下の対応を致します。

 

①「受講希望の登録」をしていただく(仮申し込み)

②「開講が確定」する。

③「登録した皆様に開講の連絡」をする。

④正式に「申し込みとお支払い」をしていただく。

 

受講希望の皆様にはお手数をおかけしますが、以下のフォームから受講希望登録をお願いします。

登録のメールアドレスに自動返信メールが届きます。

届かない場合には受信をブロックする設定になっている可能性があります。

kanto.pr@gmail.comからのメールの受信を許可して、再度登録フォームからやり直してください。

ご理解とご協力に感謝いたします。