TAカレッジに申し込む

TAカレッジでの受講を希望されるときは、下のフォームにご記入の上送信してください。

自動返信メールが届きます。届かない時は、メールアドレスの間違いがないかどうかもう一度ご確認ください。

アドレスに間違いがなければ、迷惑メール防止のフィルター設定がしてあるかもしれません。

kanto.pr@gmail.comからのメールを受け取れるよう、解除をお願いします。

 

申込みにあたってのご注意

送信=申し込みの成立ではありません。

カレッジ申し込みフォームから送信してしばらくお待ちください。

3営業日以内に該当のTAカレッジ講師から、あなたが登録したメールアドレス宛に連絡が入ります。

そのメールの案内に従って正規の申し込みをしていただくことになります。

カレッジ講師と連絡を取りながら手続きを進めてください。

 

交流分析士資格講座(1級・2級)を受講するには、日本交流分析協会の会員であることが必要です。

入会金は4,000円、年会費は6,000円です。(10月~3月末までに入会する人は、年会費3,000円)

正規の申し込みをする際には、2級講座の申込み・入会申し込み・年会費のお支払いが同時にできます。

銀行振込・クレジットカード払いができます。

講師がご案内しますので連絡をお待ちください。