インストラクター養成講座

受講申し込みができるのは、交流分析士1級の資格をお持ちで受講資格試験に合格後18か月以内の方です。

コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、現在は「受講予約」を受け付けております。

受講を希望される方は、下のボタンから受講予約をして連絡をお待ちください。

■受講料  64,900円

■受講資格 交流分析士1級を所持。インストラクター養成講座受講資格試験に合格して18か月以内である。

■注意事項 全日程(5回すべて)の出席が必要です。振替はありません。

  ただし状況により1~3日めまではZoom開催となる場合があります。

■※認定試験の申し込みは協会本部へとなります。

■時間はすべて9:30-18:00です。

■会場は千代田プラットフォームスクエアまたは周辺施設です。

 


申し込み受付中

現在、2022年1月からのインストラクター養成講座の申し込みを受け付けております。 (締め切り12月22日(水))


インストラクター養成講座の受講をお考えの方へ

次回以降にインストラクター養成講座を受講したいとお考えの方は、「受講希望登録」をお勧めしております。

登録は無料です。

インストラクター養成講座を受講するには、1級資格を所持していること、インストラクター養成講座受講資格試験に合格していることが必要ですので、まだ試験を受けていない方は、受験してください。試験は毎年2回、1級・2級の資格認定試験と同時に行われています。


内容など

各回の内容などの詳細は協会HPをご覧ください。