会員集会中止について(詳細)

新型コロナウィルスの感染に対する全国緊急事態宣言が発令されました。

皆様には外出自粛など、感染防止に努めていらっしゃることと思います。

協会の各種講座、認定試験などの開催も中止・延期を余儀なくされ、ご迷惑とご心配をおかけしております。

5月17日に予定しておりました、会員集会も関東支部運営委員会で検討を重ね書面での決議・報告となりました。

皆様の健康を守るため感染拡大防止のため、どうぞご理解をお願いいたします。

なお、指導会員の皆様は会員集会の参加で資格更新ポイントが2ポイント付与されますが、今年度は非常事態のため全指導会員を参加とみなし、2ポイント付与いたします。今後3年間の資格更新時の記入用紙に「2020年支部集会2ポイント」と記入して送ります、(4月理事会決議事項)

また、6月21日に予定の本部「通常総会」のご案内を6月初旬に郵送しますが、今後の感染状況によっては多くの会員が集まっての開催は危ぶまれます。

開催方法が変わっても、例年と同様に委任状・議決権行使書の提出で会員としての意思表明をお願いいたします。

指導会員の皆様には、委任状・議決権行使書の提出により2ポイントが付与されます。

 

TAの哲学である、自他肯定の心でこの難局を乗り越えましょう!

関東支部長 金沢治子