開催方法変更に関するお知らせ~第4報~ 2022/8/25

会場参加者すべての皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして、開催方法としてご案内した「会場とリモート(Zoom)のハイブリッド開催」方式を「リモート(Zoomミーティング)のみの開催」方式に変更とさせていただきます。

会場に来られる方々の健康と安全を最優先に考えた措置のため、ご理解のほどお願い申し上げます。

ダウンロード
第45回全国年次大会_開催方法変に関する配布チラシ.pdf
PDFファイル 665.0 KB


第45回 全国年次大会 in 東京

 

次大会開催方式変更に伴いプログラムの改訂版を作成しました。2022/8/16

ダウンロード
第45回全国年次大会in東京パンフレット(開催方法変更後)_20220815.p
PDFファイル 14.4 MB


~参加登録申込み 最後のお願い~

いつも協会の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

 

さて、9月15日6時現在の年次大会申込者数は全国で451名となりました。

目標集客数:500名の達成に向け、まだ参加登録がお済みでない会員の皆様は、お申込み下さるようお願いします。

また、参加申込みされていないお知り合いの方がおられましたら、参加申込みの働きかけをお願いします。

年次大会申込者数

 

451

9月14日23時現在



お申込み方法  参加登録受付  本日 正午12:00 まで

 

●お申し込みはインターネットから

    日本交流分析協会ホームページ    https://www.j-taa.org/  より

       第45回年次大会  →「お申込みはこちら」とお進みいただきお申込みください。

       お申込みについての操作方法はTOPページに掲載の「操作マニュアル」をご覧ください。

 

<お申込み受付期間>

 

2022年6月1日(水)

9月15日(木)正午12:00

  

本日12:00

 

受付終了

 

 

スマートフォンから申込む場合は

右のQRコードからご利用になれます。

 

          お申込みサイトはこちら▶



「ワインとおつまみ」は、8月3日より年次大会参加者全員から申し込みが可能となりました。(一人最大5セットまで注文可能)

 

山梨の白百合醸造さんが主に育てているのが、国産品種の甲州とこのマスカット・ベリーAです。

イチゴやフランボワーズのような甘い香り、程よい酸味と果実味のバランスが心地よく、毎年、発売から2ヶ月で完売してしまうワインですが、年次大会のために100本を確保していただきました。

 大会のエチケット付き、おつまみもつけて10月1日(土)にご自宅にお届けします(送料込み)。

ぜひこの機会に、「ワインとおつまみ」のお申し込みをお願いします!

 

 【お詫び】

 

 第45回全国年次大会in東京の開催方法変更に伴う返金ご案内の際に、「ワインとおつまみ」について登録システムでの追加申込のご案内を申し上げましたが、既にお支払い済みの皆様方につきましては、システムでの追加申込が出来ない状態となっておりました。大変申し訳ございませんでした。

 

 


【ワインとおつまみのお申し込みについて】

 

★既に「ワインとおつまみ」を注文され、お支払いを済まされている方

 トップツアーズ(株)の登録システムの事情でシステムでの追加申込が出来ない状態でした。

トップツアーズ(株)に代わりまして深くお詫び申し上げます。

つきましては、「ワインとおつまみ」の追加申込をご希望の方は、トップツアーズ(株)から送信されるメールのご返信にて追加のお申込みをお願い申し上げます。トップツアーズ(株)にてシステムへの代行入力を行ないます。追加のお支払いは、トップツアーズ(株)にて代行入力完了後にメールにてご案内申し上げます。

なお、お支払方法は、銀行振込・クレジットカード決済を選択いただけます。

 

★「ワインとおつまみ」をこれからお申込みされる方(大会参加登録者)

 トップツアーズ(株)の登録システムでの追加申込みが可能です。

白百合醸造さんが収穫した選りすぐりの「マスカット・ベーリーA」を丁寧に醸造した自信作のワインに年次大会のエチケットを付けたオリジナルワイン。100本の限定販売品です。

この機会に多くの皆様に、深まり行く秋の夜を素敵なワインでご堪能ください。

 

「第45回全国年次大会 記念ワイン申し込み」をクリック 

     ログイン後、「マイページ」➔「修正」からお申し込みができます。

 

※操作方法は、東武トップツアーズ(株)参加登録システムに掲載の「操作マニュアル」の「参加者情報の修正」(P34~36)参照

 ➔URLは下記

     45回全国年次大会 記念ワイン申し込み