認定試験の申し込み

交流分析士2級を受験するには、受験料の支払い、日本交流分析協会の会員であることの他に、

・支部開催の2級講座・または登録TAカレッジで規定時間以上の受講を証明する「2級受講証明書」(40時間)が必要です。

・交流分析士1級を受験するには、同様に「1級受講証明書」(42時間)が必要です。 


交流分析士2級、1級の認定試験申し込みについて

 

❶該当するボタンをクリックして申し込み手続きを進めてください

❷クレジットカードで支払いできます。手続きが完了したとの情報が登録メールアドレスに届きます。

❸銀行振り込み・ゆうちょ払いを選択すると、支払いのための口座番号などの情報が登録メールアドレスに届きます。

 お支払いを済ませてください。お支払いの完了を確認後、登録メールアドレスに確認のメールが届きます。

❹受講証明書の画像をメール添付で送信してください。

 入金の確認後、受験票が郵送されます。(リモート開催の場合には別途試験の要領の連絡があります)

 

締め切りまでに
❶申し込み(このHPの申し込みフォームから)
❷受験料の支払い
❸受講証明書の送信
以上のすべてが完了していることが必要です。
 

 


2級・1級認定試験のご案内

交流分析士2級・1級認定試験を下記要領で開催します。

お申し込みの詳細はパンフレットに記載してありますので、ご覧ください→

ダウンロード
1級・2級認定試験ご案内パンフレット
1級2級認定試験ご案内(東京)2024.3月.pdf
PDFファイル 222.7 KB

日 時:3月23日(土)24日(日)9:30~18:00(受付9:15~)

会 場:ちよだプラットフォームスクウェア(予定)

    https://www.yamori.jp/access/

  状況によりオンラインでの実施となる場合もございます

締切日:3月13日(水)10:00AM

(日時、会場、締切日は1級・2級認定試験とも共通)

 

受験料:〈1級〉38,500円

    〈2級 33,000円

 

締め切りました