特定商取引法に基づく表記

販売業者名 日本交流分析協会関東支部
代表責任者  富岡達也
所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目19‐21 橋ビル8F 
電話番号 03-3295-6511
電話受付時間 平日の 月・水・金  9:00~17:00  (夏季・冬季の長期休業期間を除く)
メールアドレス jtaakanto@cotton.ocn.ne.jp
サイトURL https://ta-kanto.org/
販売価格 各講座・商品の申込みページに記載の価格とします。各講座・商品はすべて税込価格です。
商品代金以外に必要な料金 書籍類の送料が別途、送料パックとしてかかります。料金は販売ページに記載
商品の引き渡し時期 書籍類はご注文から5営業日以内に発送します。(長期休暇時にはお問い合わせください)
役務の提供時期 研修・講座に関しましては開催日、複数日にわたる講座は開講日から終了日までのいずれか
支払い方法・支払い時期

クレジットカード払いは申込時に支払いが確定します。

銀行・ゆうちょ振込は申込から原則5日以内の振り込みとします。

クレジット払いは手数料がかかりませんが、銀行・ゆうちょ払いの振込手数料はお客さまのご負担になります。

返品・キャンセルについて

基本的に応じられません。書籍に関しては到着時の壊れ、破れなどは交換に応じます。

受講料のキャンセルは基本的に応じられません。主催者側の都合により中止となった時には返金いたします。

返品期間 書籍類に関しては到着から5日以内
返品の送料 商品に欠陥がある場合は、当方で負担いたします。それ以外は、お客さまのご負担になります。