TAカレッジ勉強会

TAカレッジを開催したい・しているインストラクターのための勉強会です。
すぐにカレッジの開設を考えていない方も、お気軽にご参加ください。

「TAカレッジ勉強会」には、以下の内容があります。ご希望の勉強会にご自由にご参加ください。

Zoom編

オンライン講座を開催する際のルールや手順、Zoomを使う場合の操作、注意点学びます。

運営編

TAカレッジを運営する場合の申請方法、時間構成、集客等について一緒に勉強していきます。

 

指導編

2級テキストの指導を行う場合の進め方、説明の仕方について皆さんで意見を出し合い勉強していきます。



TAカレッジ勉強会【ZOOM編】

 

「TAカレッジをオンライン開催する際のルールと講座運営に便利なZOOM機能」

 
現カレッジ主催者と今後TAカレッジを開きたい方を対象に、

オンライン開催で新たに設けたルール、考慮すべき点、便利に使えるお役立ち情報をお伝えします。

<内容>

1.TAカレッジの受講者募集のルール

2.オンライン開講が確定した時にやること

3.オンライン講座 申込締切後にやること

4.オンライン講座の進め方

5.講座運営に便利なZOOM機能

(音声参加者を非表示/ピン留め/ブレイクアウトルーム 等)

 


TAカレッジ勉強会【運営編】


TAカレッジを運営する場合の申請方法、時間構成、集客、講座を開設する上での様々な疑問にお答えします。TAカレッジの開催はまだまだ先という方も、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

 

 

 

集客は農業でいったら作物の収穫と一緒です。

畑を耕し、種をまき、水をやり、育てて初めて実りを迎えます。

長年運営を続けているTAカレッジではどのような取り組みをしているのか、育てているのかなど紹介をします。

申込みはこちらからお願い致します。

御参加お待ちしています。

* 申込まれた方にはZoomのURLをお送り致します。