TAカレッジ勉強会

TAカレッジを開催したいインストラクターのための勉強会です。
TAカレッジ部会が、皆様の学びを生かしていただくためにサポート致します。 
すぐにカレッジの開設を考えていない方も、お気軽にご参加ください。

「TAカレッジ勉強会」には、以下の内容があります。ご希望の勉強会にご自由にご参加ください。

Zoom編

講師としてZoomを使う場合の操作、注意点学びます。実際に操作してHostを体験していただきます。

運営編

TAカレッジを運営する場合の申請方法、時間構成、集客等について一緒に勉強していきます。

 

指導編

2級テキストの指導を行う場合の進め方、説明の仕方について皆さんで意見を出し合い勉強していきます。



TAカレッジ勉強会


「TAカレッジの講師として輝きたい」方のための勉強会を開催致します。 

【内容】受講者のご希望に合わせた内容で実施致します。

   運営に関すること•認定試験に関すること•指導に関することなど、何でも大丈夫です。TAカレッジの開催はまだまだ先と            いう方も、お気軽にご参加ください。

 

TAカレッジ勉強会【運営編】

日 時:4月13日(土)19:30~21:00

参加費:無料

会 場:zoom

締切日:4月10日(水)10:00AM

締め切りました



TAカレッジを運営する場合の申請方法、時間構成、集客、講座を開設する上での様々な疑問にお答えします。TAカレッジの開催はまだまだ先という方も、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

 

 

 

集客は農業でいったら作物の収穫と一緒です。

畑を耕し、種をまき、水をやり、育てて初めて実りを迎えます。

長年運営を続けているTAカレッジではどのような取り組みをしているのか、育てているのかなど紹介をします。

申込みはこちらからお願い致します。

御参加お待ちしています。

* 申込まれた方にはZoomのURLをお送り致します。
* TAカレッジ勉強会には以下があります。 ご希望の勉強会にご自由に参加ください。
 ・Zoom編 : 講師としてZoomを使う場合の操作、注意点など。 実際に操作してHostを体験していただきます。
 ・運営編   : TAカレッジを運営する場合の申請方法、時間構成、集客等について一緒に勉強していきます。
 ・指導編   : 2級テキストの指導を行う場合の進め方、説明の仕方等について皆さんで意見を出し合い勉強していきます。